クリスマスを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

クリスマスカラー!!



と言えばやっぱり赤。



クリスマスっぽい事をしていない僕にT様より赤い自家製キムチをいただく。

「匂いがあるけど….」

無問題ですぞ。きっと白米の上に乗せれば、赤&白のクリスマスカラー。僕の聖なる夜に彩りを与えてくれるさっ!




写真

「あ、トマトあるよ」

そう言って車から真っ赤なトマトをくださったのN様。
そう、このトマトはアイコ。もうこのブログでもおなじみのあのアイコちゃんだ。



「こんな小さいものを採ってるんだから肩も凝るよね~」



N様の筋肉をヒィヒィ言わせたアイコ、美味しくない訳がない! この赤も聖なる夜にぴったりだ。



T様、N様、有難うございます!



さて、ケーキ買って帰ろう。

ええ、もちろん1人で食べますが何か?






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:627 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。