1/6を想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。
皆様ご機嫌いかがですか?
メイアンでございます。
主は気持ちも新たに治療しております。
そんな主に "意地悪先輩を克服" I様からKOS(King Of Snack)堅あげポテトをいただく。
今年も皆様からの頂き物で主もニコニコでしょう。
I様いつも有難うございます。「お父様と仲良く食べてくださいね」と主が申しておりました。
さて、私はと言いますと最後の蕾が寒さのため開かなかったので切って一輪挿しに入っています。
「もう開かないかな」と主はいっておりましたが温度に敏感な私はゆっくりですが開いています。もう少し開けば香りも出ると思うので、宜しければお声をかけてください。
明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:527 t:1 y:0