アンダーウェアを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

息の長い商品



とても寒い1日。豊橋でも雪が降りそうな雲行き。そんな寒い日ってことで高機能アンダーウェアを買うことに。



ユニクロ系の¥1000程度のものよりも高機能で、アウトドア系の厚いものより薄くて….



いくつか候補があったけどミズノのブレスサーモをチョイス。



選んだ理由は息の長い商品だから。
ブレスサーモ、もう10年以上前から発売されている。
僕の10年前と言えば、こんな寒い日にも関わらず「雪質がいいぞ」ってテンション高めに板を担いで雪山に直行していた頃。その頃いくつかブレスサーモを使っていた。



長く皆様に愛されたい治療院を考える僕としては、こんな時代に生き残っている商品はほっとけないじゃん(笑)



で、感想はいくつかツッコミどころはあったけどまぁ満足の商品。ユニクロ系よりは少し高いけど暖かさは数段上かな。
寒さ対策は必要だからね。





ツッコミどころはって言うと色なんだ。
黒と白があって白を選ぶってことは、だいたい白い服の下に着るって前提じゃん。
この商品のホワイトは、オフホワイト。ホワイトで良いところをオフホワイト。

いや、そこはホワイトでいいじゃん。なんで若干灰色や黄色寄りのオフホワイトにしちゃった?



しかもね、実物は何故か若干ピンク。もうオフホワイトでもねぇじゃん。



鏡見て少し恥ずかしかったよ!



ミズノに辱められたよ!



Amazonレビュー見ると同じこと書いてる人もいたよ!






明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:712 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です