初参拝を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日は伊勢神宮にて本年初参拝。とても清々しい気持ちです。




ありがたや、ありがたや。


こんな面白い話を聞きました。



「今年は午(うま)年
明治までは時間を干支で表してました。

子の刻とかそんな時間表現。



子の刻を0時としてスタートすると、午の刻は12:00
24時間の真ん中だから "正午" という。真ん中の午を境に "午前"、 "午後" 。



そう今年は真ん中の年。



真ん中が狂っていては前も後ろもありません。

そして自分の人生、真ん中は自分。真ん中が狂っていては人が悪い、世間が悪いもありません。



今、自分の周りが不満な方は真ん中(自分)の狂いを直してみてください。今年は "狂いを直す年"。」




だそうです。

あなたの真ん中は今大丈夫?

僕? そり狂ってる(笑)だけど人のせいにはしないかな。




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:571 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。