転換を想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

発想の転換



凝り固まった考えに僕達は行動や気持ちを制限されることがある。

世間一般的な….ってやつだ。日本人は右習え右を良しとしがちな民族だ。



僕はどちらかというと、その右習え右をせず、発想を自由にする面がある。もっとも実力などが伴わず、発想と現実にもがいている毎日だが(笑)




野菜は大切だ。メインとなる食材からは摂取できない栄養素を取ることで身体を良い状態にしてくれる。

田原市からお越しのT様から沢山の野菜をいただきました。
玉ねぎなんかスゴイパンチのある香りでスライスしてオリーブオイルでもかけて早く食べたいくらいだ。
T様、いつもありがとうございます!。テーピングしてみてくださいね。

僕は野菜が好きだから栄養とかあまり気にせず、好きなものを食べる的な考えで野菜を食べる。が、野菜嫌いな人もいる。
そんな人達にはそれなりの理由(言い訳)があるんだと思う。

こんな動画があるんだ。一度アップしたことあるかな?あったらごめんね。見てない人のためにもう一度。
はっきり言って野菜を食べない理由にはならないけど、もはや言い訳というよりは発想の転換ってレベルで感心してしまった。 こんなトークスキルが欲しい。



野菜を食べないのは…


週末に笑えるっていいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:638 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です