看板娘を想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

まだまだバレンタイン受付け中の僕ですが、ここ数日、バレンタインと一緒にご紹介も立て続けにいただいています。



ありがたい。



皆様あっての治療家Atsunori Harada。ますます精進致すところであります。

そんな日はスタッフにも感謝をこめて、昼の空き時間に高級な食事をさせました。




メイアン「主、有難うございます。私達、春の開花に向けて順調に新芽を育成中です。」




かおり「これヤバくね? 栄養ハンパなくね? マジ新芽にくるわ~」




写真

ちなみに僕も今栄養を欲していて、肉が食べたい。

もっと言えば猪肉のローストが食べたい。やっぱり猪は鍋じゃなくて焼きだよ焼き。なぁ、そう思うだろ? 生命力上がるぜェ。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:687 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。