選抜を想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
始まった選抜高校野球!
今年も熱いぜ選抜高校野球!



2日目にして早くもドラマチックな試合!!



甲子園に住む魔物、張り切りすぎっ!!





山口代表岩国高校は惜しくも負けたけど、東三河在住としては豊川高校に熱い声援を送らないわけにはいかない!



と言えども、治療中なので帰宅後動画で(笑)



もう今年1番の好ゲームはこの試合でいいよね。



異論はないよね。




あぁ、もう一度高校球児に戻りたい。そう思う休日前夜です。




明日は1日野球観戦、といきたいところですが江戸でセミナー出席ぜよ。






ちなみに僕は高校2年の時、ホームスチールを成功させたことがあります。

という野球好き以外には全く分からない自慢。





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:599 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。