集まるを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

贔屓球団の贔屓選手がサヨナラホームランとか、最高。



仕事終わり、携帯でプロ野球速報を気にしながらメガネ屋に行っていました。その帰り道。


今夜は絶頂です。



人の機嫌より、まずは自分の機嫌。



美味しいだけの店には人は集まりません。



幸せな気分になれる店に人は集まります。



そして、機嫌が良い人のところに人は集まってきます。



そんなところも勉強中の僕ですが、もう一度言います。



今夜は絶頂。



きっと明日は、いや、明日も(笑) 人が集まるはず。



ちなみに僕はメガネ屋ではレンズを変えただけでメガネは変わってません。「お、先生印象変わった?」なんて少しでも思ってくれたあなた、有難うございます。しかし次回からも全く同じ、変化のない原田篤宜です。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:541 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。