味わうを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

この本もなんとか治療に絡めた感想を言えるようになりました。

速読なんて出来ないけど、治療に絡めた感想をシンプルに言えるように読む。

その本をじっくり味わうって感じだ。

自称グルメな僕にぴったりだと密かに思ったり….

僕の中では新しい読み方であり、速読出来なくて冊数は少ないけどその分内容濃く読んでいるよっ! と、言い訳にも似た納得。

いや、そもそも速読が良いのかい?

誰が速読できる方が良いと決めたんだい?

それも自分で作った悪い固定概念なのかな。

さぁ 次の本を味わうとしよう。





写真

ちなみに僕は昨日BBQ。うちの野球チームのBBQはいつもこんなに豪華!!

っていういきなりの自慢。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:465 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。