アイシングを想う。   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今週も1週間、皆様お疲れ様でした。

ご心配いただいています太ももの筋肉痛ですが、無事回復し明日は元気に野球の予定です。

やはりアイシングは大切だと実感いたしました。

アイシングをした次の日の実感よりも2日以降の回復スピードが速いと感じています。 おそらくアイシングしていなかったら3日は治りが違うのではないでしょうか。

これからも自信を持って皆様に「最初の5分、地獄の冷却」をオススメしたいと思います。



写真

そんな僕に「夜飲みな」といってA様よりいただきました。

なんか特別っぽビールなのでゆっくり味わってみようと思います。A様、有難うございます。



写真

「少し味濃いかな?」といってT様は筍ごはんを。

旬物です。しかも初物です。

なんか特別っぽいビールも偶然にあるので、美味しい週末の夜となりそうです。

T様いつも有難うございます。






ちなみに僕は明日の野球で「アッパースイングは悪」という野球界の常識を覆したいと思います。

これは去年からの課題です。








明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:575 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。