やっぱりを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

トマト農家N様はトマト2種類を差し入れしてくれました。



ミニトマトはお馴染みの品種「あいこ」

赤い艶、誘ってやがるぜ。

そして隣のまだ青いトマト。名前はファーストトマト。

「やっぱりファーストはトマト本来の味がするよ!」

モテたい男子はこのセリフをリストランテやトラットリアで言えば一目置かれる事間違いなし。

これが赤く熟すとその甘さは肩の力が抜け~るほど。

やっぱりトマトは野菜ではなく果物に分類すべきだ。そう思わせる極上ファースト。

N様、有難うございました。
営業後、あいこは半分治療院で食べてしまいました(笑)




写真

そして最近心の奥行がUPしたN様からはレーズン入りの食パンを。安定のモチモチクオリティ。やっぱり正義。

もう肥満とかどうでも良くなりそうです。

デスクワークがはかどります。

N様、有難うございました。





僕はやっぱり甘い物は大好きです。

昨日、肥満がどーだとか書いた僕ですが、やっぱり大好きです。(笑)



写真

ちなみに僕は昨日から花壇をイメチェン中。



看板娘たちを風から守るべく立ち上がった。豊橋の風の強さは彼女たちに甘くない。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:621 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。