カキを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

2日ほどブログをお休みしましたが、昨日は書くつもりでした。

しかし書けない理由がありました。

それは

体調不良。

うなされるほどの高熱。

何度トイレに駆けこんだか分からない腹痛。

僕、楽しいはずの連休に、カキにあたり
ました(-"-)

それは連休最終日、伊良湖にて岩カキを食べたのは昼のこと。

夕方帰宅してから何かおかしい。

それから1時間ほどで高熱&腹痛。

夜通しうなされていました。

体力の全てを消耗した感じです。

本日は回復。せっせと治療しております。





ちなみに僕はカキにあたるのは2回目。

生カキ大好きなんだけどなぁ…






明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。