6月23日を想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日は快晴。看板娘達も元気にお仕事しておりました。

そして

本日6/23は治療家Atsunori Harada の記念すべき日

おかげさまで2周年を迎えることになりました。

お祝いのお言葉などもいただいております。



auto-sbOUgr.雑務.2.JPG

もてマダムY様からは素敵なアレンジメントを。

気高き蒼い薔薇が目を引く清々しいアレンジ。
とても上品。待合がグッと引き締まった空間に。

そして数名の方にもお声をかけてもらいました。そのくらい素敵なアレンジメント。

Y様、有難うございました。


M様からはご自身で作られたプリザーブドフラワーを。

当院といえば薔薇、そう想われての作品だそうです。

綺麗では表現出来ない魔力を秘めている感じがしたので神棚の横に。引き込まれます。

M様、有難うございました。

auto-eHs29L.雑務.1.JPG







2014年は今までに無いくらい変化を自分に課している年。

変化の際、失う物は必ずあるという。実際幾つか失いました。

しかし、「あそこに行けば大丈夫」という皆様の快適な身体の ”定点”となることが治療家Atsunori Harada の将来像。

それに向け、失う覚悟を持ちつつも、とりあえずやってみるの精神で3年目をやっていこうと思います。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。





治療家
院長 GM トップセラピスト
原田篤宜



スポークスマン 看板娘

パパ メイアン

ベルベット フレグランス(香)



写真

ちなみに僕は今年もこの日にこの写真を見る。

6月23日はあの頃の自分を、治療家として、そして人間としてどう変わったかを想う一日でもあります。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:665 t:2 y:2

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です