少年野球を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

auto-IL7ocs.雑務.1.JPG
今日は昼の空き時間に患者さんの試合を観戦。

予約時間の関係上なかなかこういうことは出来ないけど、やっぱり治療した側としては気になります。

小学生の野球ですが六年生ともなると、しっかりした野球の形になってて面白い。ポロポロとエラーの連続、ファアボールでダラダラかと思ってたけど、結構楽しかった。

試合後は幹部が痛いって言ったからアイシング。
夕方に聞いたら大丈夫とのこと。本当はまだ試合どころか練習のペースも落としたいところだけど、今回は六年生最後の大きな大会。本人も気合が入ってる。明日もなんとか大丈夫でしょう。

頑張れっ!





ちなみに僕は明日、大学の先輩の野球に助っ人で参戦。
朝は5:30起き。

足がつると恥ずかしいので早く寝よう。





明日も皆様お体に、愛と期待を…
a:673 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。