七夕を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

七夕と書いておきながらそれっぽいことを何もしていない僕ですが、仕事後に夜空を見上げる。

夜空って聞くとなんか星が輝いている印象ないですか?

そんな印象をかき消すかの如く曇り空。星のほの字も出てやしない。
台風来るなんて言ってるしね。残念。

auto-0BCmup.雑務.1.JPG

そんな夜はここで夕食。台風来るという心配が世間にあるのでしょうか? 入店から出るまで一人でした。あ、オーダーはカツカレーね。




ちなみに僕は食後にコンビニに寄ったのですが、名前が思い出せない知り合いが立ち読み中。彼は真剣にグラビアを読んでいました。

グラビアの内容はここでは割愛させていただきますが、簡単に言えば、フレッシュなものではなく、艶のある内容のグラビアでした。



それを見て僕は誓った

「人のふり見て我が身を直せ」



明日も皆様お体に、愛と期待を……


a:650 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。