BGMを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

BGMはナチュラルな音

ご存知の通り当院はBGMをあえて流していません。なんとなく僕のリズムが狂うというわがままな理由なのですが、意外に皆様もどちらでもいい的な感じと言われます。

ごく数名に「流しなよ」と言われたことがありましたが、まぁそこは….

換気のため少し窓を開けているのですが、そこから入ってくる街の音と言いましょうか、外の音が言うなれば当院のBGM。神社の太鼓の音とかなかなか風情がありますよ。

そんな中最、近当院に新しいBGMがかかっています。
それはこいつらの歌声

auto-tf9oVl.雑務.1.JPG

当院朝は神棚のお供え物を変えることから始めます。まず昨日の水、塩、そして米を入り口前に撒きます。

その撒いた米を食べに雀たちが集まってきます。初めは1匹だけでしたが、最近増えてきて、数が多くなれば雀も人も同じ。おしゃべりが始まります。

雀たちのさえずりがBGMとなっていて何とも心が休まります。

なにより鳥が集まってチュンチュン言ってるって、なんか運気が良い気がしませんか。調子の良い体には良い運気が舞い込むはずですから、当院自体を運気の溢れる場所にしたいものです。

そんなBGMの為、鳥の餌台を設置しようか考え中。という、最近の治療家Atsunori Haradaの近況報告でした。




ちなみに僕は雀の焼き鳥を食べて事ありますが、好きではありません。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:789 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です