明日を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

auto-9ucEFv.雑務.1.JPG

始まったばかりの甲子園ですが、選抜優勝校が大敗したり、8点差をひっくり返されたりと早くも連日の好ゲーム。

甲子園の魔物張り切り過ぎっ!!

そんな甲子園が気になりながら治療をしていますが、明日の第一試合は山口代表の岩国高校vs健大高崎(群馬)

大切な初戦を勝って勢いに乗ってほしいところです。

観戦したいなぁと思いますが、明日はそんな考えも起こらないでしょう。

なぜなら明日は最恐にして最狂と名高い治療セミナー ”松井塾”

「明日は菜箸2膳とブラックコーヒー持参して来い」

と予測不可能なお達しがありました。はて?

狂ってこようと思います。




ちなみに僕は、高校野球で一番好きなユニフォームは星稜高校です。

auto-TyLmFd.雑務.2.JPG

あの独特の黄色?に漢字で”星稜”ってのがすげぇカッコい!




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:698 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。