10/1を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今日から10月。

1日はいつも通りの八幡様に参拝から。

やっぱり気分が良いものです。

最近は宗教の本を読み、そのエッセンスを自分の考えや行動に加えています。

現在の神、信仰とは時代と共に様々な”都合の良いように”形を変えてきたと言えるでしょう。

しかし心静かに”何かに手を合わす”という動作はやっぱりいいものです。

”心静かに”という瞬間は日常ではなかなかないものです。
きっと心静かになる”きっかけ”さえあればいいだけなんでしょうけど、忙しい毎日ですからね。

あなたは最近氏神様に行かれましたか?

行っていなければ気分転換にどうでしょうか。いい気分のきっかけになると思いますよ。






ちなみに僕は心静かに1日治療を行いましたが、帰宅後は心が荒れました。

愛すべきカープが阪神に負け、2位CS本拠地開催は5日の最終戦に持ちこし。

勝ちor引き分けで2位確定

負ければ3位





………..勝利は我が広島カープに!!!!!






明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:615 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。