ヘッドスパを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

台風が近づくなか、本日お休み中の僕は読書、発表のまとめが本日の予定。

唯一の外出は美容院へ。

今日は1日リラックスモード。ということでヘッドスパもやってもらう。

治療で首、肩こりと頭部の関係性を謳っている僕。
ただ受けるだけでなくここは実験してみることに。

ヘッドスパの前に首のコリと歪みをチェック。

「ふむ、頸椎3番から5番が左回旋か….」

そんな感じで30分間リラックス。休み満喫って感じ。

ぼーっとして起き上がって歪みの再チェック。

「おお、少し整ってる! 首も軽い。
もっと骨格を考えてやれば効果は良いはず。
やはり僕の治療は間違っていなかった!」

そんな再確認をした休日です。





ちなみに僕は「薄毛になる心配はあまりないですね。」

なんてよく言われます。

いいんですよ。薄毛になったらボウズにすれば。
ボウズで髭整えて、体型シュッとしていればおしゃれな中年だって思っていますから。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:671 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。