ちょるるを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

少し用があって山口のことを調べていたらこんな記事見つけた。
「ゆるキャラグランプリ2012」で2位!! 【ここをクリック】

このPR動画は….ないな。

肩書きの割には売れていないということでしょう、ちょるる。

東大卒なのに仕事できないやつ みたいなw

しかし我々治療家にも言えることが多く書いてあります。

治せるが人気がない治療家、治療院っていうのが存在します。

それは簡単に言えば人としての魅力に欠けると言われます。




「ちょるる」は、基本的には仕事(PR活動)のことしかつぶやかない



ちょるる、それじゃあダメだよ。PRは大切だけど、くだらんことも言っていかんと。

まぁ、治療院の”公式”ブログに治療のことを書かず、主に愛するカープと薔薇の記事を上げる僕が偉そうに言えんけど。

僕はどうだろうか? それをいつも頭の片隅におき、模索し、磨き続けることが大切ですね。

もっと深みをつけないといけんね。

そう思いながら今夜も寝る前に読書です。




ちなみに僕は治療のためと言いあれこれしていますが、本音を言えば、

「1日仕事して今日も終わった寝よう」という毎日を送るを”退屈”と思ってしまいます。

きっとサラリーマンであったとしても、あれやこれやと仕事以外の何かをしていただろうと思います。

サラリーマンであったとしても宗教の本に出会ったかな?
きっといい影響が出たはずだ。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:602 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です