さめを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

おかげさま

とてもいい言葉ですね。

おかげさまで今日も1日治療ができました。

伊勢で穢れを落とされたもてマダムY様より、
にごり酒、幻のお米、そして知る人ぞ知る伊勢の名物サメの干物さめたれをお土産にいただく。

伊勢になんども足を運んでいる僕ですが、さめたれの存在は知っているものの今だ食べたことはありません。なんと言う有難いお土産。まさにおかげさまでとうとう伊勢の魅了をまた一つ知ることに。
先ほどさめたれ食べましたが、とても美味。干物とは思えないくらいのジューシーさ。
「何と味が似てますか?」
似てません(笑) あれはさめの味です。

昨今の神社ブームで伊勢に訪れる方も多いでしょうが、さめたれを知っている人はどのくらいかな?

皆さん伊勢神宮に参拝される予定はありますか?

さめたれオススメですから是非大切な方へのお土産、からのドヤ顔ってのはいかがでしょうか(笑)

Y様、いつも有難うございます!




ちなみに僕は普段晩酌はしません。
しかし今夜はにごり酒とさめたれで粋な秋の夜長を楽しんでいます。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:881 t:3 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。