ツキを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

放火魔は放火した後逃げるが、燃えてる最中に戻って火災を見ている

なにかの漫画かミステリードラマで観たこの言葉が頭をよぎり、昨日チャリをパクられた現場へ向かう。
しっかり探したがやっぱりない(。-_-。)
クソ! 犯人に深刻な身体的罰がありますように

ツイてないことは重なるもので先日購入した受付横の本棚、天板に隙間ができてピタッとならない(。-_-。)
「我慢するか…」なんて考えたがやっぱり気になるので、返品交換の手配をしました。
O型ですがA型の混じった几帳面なO型ですので(笑)
まぁツイてないけど深刻な不幸ではないので良しとするか。
でも自転車は戻ってきますように。いや、無事に戻ってくる!





ちなみに僕は品格を重んじる人間ですが昨日今日と自転車の犯人に対して下品な言葉を発してしまっている。
いかんいかん、僕はもともと品格が低いのに、さらに品のない大人になってしまう(笑)
きたない言葉は程々にしなければ

……って誰が下品な大人だってバカヤロー!




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:745 t:2 y:2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。