津市を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日新規で小顔整体を受けられたH様。なんと三重県出身。そして現在は豊橋でお仕事をされていますが、以前は津市で勤められていたとか。そう、僕の親友である相棒や尚ちゃんこと尚英がいる津市。三重県津市にゆかりのある方が来院されるとはなんという偶然でしょう。

写真

ちなみに右が尚英。

左が相棒です。

間違えた、右が相棒、左が尚英です(笑)

「先生、親友と言えども写真を載せてだいじょうぶですか?」

ご心配ありません。きゃつらは著作権フリーです(笑)

H様の三重弁を心地よく思いつつも、「俺も津市知ってるっス!!」とややドヤ顔でお話、楽しい治療の時間でした。

さて、皆様1週間お疲れ様でした。
お休みの方は是非何かしらの感動体験を。
お仕事の方は寒いですが頑張ってください!

ちなみに僕は明日早朝から野球。決勝トーナメントにいけるか否かのとても大事な1戦ですが、敵は寝不足にならないかどうかの夜更かし癖。早めに寝てコンディション最高で感動体験としてこようと思います。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。