第一印象を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

まずは告知から。
当院の年末は31日まで元気に営業!
年始は1/6(火)から元気に営業開始です! 宜しくお願いいたします!




人の第一印象は表情やあいさつ、そして服装で決まると思う。

治療院の第一印象も同じだ。先生のあいさつや表情、院内のレイアウト、清掃具合……
当院はあまり物をおかない、よく言えばシンプル、悪く言えば小ざっぱりした院内。でも一応、あいさつや掃除には気を使っているんだけど、僕は月曜日にミスをした。

その証拠がこちらです。

写真

新規で来院された方にソファでお待ちいただいていた。
しかしサイドテーブルに例の本を置きっぱなしにしていたんだ。そう、うんこの本だ。

写真

「これを読んで待っててね!」的にドーンと待合に置いてるって何も分からず来られた新規の方はどう思うだろうか……

いや、面白くてとてもいい本なんだよ。でもいきなり見せつける本でもないかな…….

第一印象は無難に行くべきか、やっぱり攻めの姿勢で行くべきか

答えの出ないまま休みに突入してしまいました。

あなたはどう思う?
初めて来院した治療院の待合に
”うんこの本がドーーン!!”





ちなみに僕はこのうんこの本、本来は本棚に待機しておくべき本としている。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です