2014年を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日は2014年最後の営業日。
と言っても変わらず笑いありの治療をしました。

写真

「お歳暮です」
いつもパンチの利いた日々を駆け抜けるM様よりシメイビールをいただく。何これ?美味そう!新年早速いただきますね!
M様、有難うございます。〇〇はスピードが大事ですよ!!


写真

「はい、お年玉」そういって”ねえさん”とお慕いさせてもらってる(笑)N様からは遊び心たっぷりのお会計をしていただく。
N様有難うございました。ねえさん、来年もよろしゅうたのんます(笑)


写真

本年最後の患者様はかれこれ10年来お付き合いさせていただいてるS様。栄養ドリンクを差し入れしていただきました。
S様有難うございます! 相変わらず〇〇なお話有難うございます。今年最後に笑わせていただきました(笑)

今年もしっかり働きました。
皆様のおかげです。来年も笑いある治療道に磨きをかけていきますので、治療家Atsunori Haradaを宜しくお願いいたします!!


写真

ちなみに僕はこの「ちなみに僕はシリーズ」の今年最後はひつじ歳ネタ。
今年の年賀状はひつじがマフラーをしている。
そして12年前の年賀状はひつじがマフラーを編んでいる

12年、やっとマフラーを編み終えたんだって。

やるな郵政。僕好きだよ、こんなハートフルなネタ。
http://matome.naver.jp/odai/2141593235345132601
明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。