体の本音を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今月の 体の本音 絶賛掲示中です。

今回は
最も少なく食べる者、最も多く食べる

謎かけみたいですが、ことわざです。イギリスかな? とにかく外国の言葉です。

さて、内容ですが、あなたはわかるかな?

答えは食事の量が少ない、またはほどほどの人は、長生きするので食事の回数が増え、回数も増える。

ということです。

生きるために食べる。
健康のために多くの栄養を摂る。

贅沢な食事ができるのは豊かさの証。いわば自分が頑張った証。しかし食べ過ぎは体を壊す。豊かさゆえに壊れる。

皮肉なものですね。

頑張っているあなた、たくさん食べるのはご褒美としていいですが、普段はほどほどの食事をしてくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:431 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。