白い歯を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日最後の治療は高校球児N様。怪我のケアに来られていますが、経過は良好。治療も一区切りとしました。

「そろそろ練習して良いと思います」

写真

僕の言葉にニヤけるN様。野球愛が伝わってきます。
ランニングメニュー200mx10本とか、50mx25本休憩なしとかメニューを聞くだけで足が痛くなりそうですが、それでも練習が出来ることが嬉しく、また安心したようです。
白い歯が眩しいぜ。料金以上のものをいただいた感じです。
今日の昼食の時、仕事で悩んだあげくホームレスになった人の特集を見た時、
「人間いつここに落ちるか分からない、そういう時代です」

その人はそう言っていました。

仕事で何があったのか詳しくは分かりません。その人なりの事情があっての今でしょう。そんな危険がある時代かも。そう思った後のN様の白い歯。少なくとも自分は仕事に恵まれている、いや人に恵まれていると感じました。
今日はそう想える良い夜です。

皆様、いつも本当に有難うございます。

明日も仕事と向き合おう。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:418 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です