焦点を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

偶数月、第二水曜日は最狂のセミナー”松井塾”今回も狂っていたぜ(笑)治療に関係ある!と言われぶん投げられました。腹筋が筋肉痛で崩壊中(-"-)

いつもセミナーの時はもちろん、人と話をしている時でも「この人がどうシンプルに分かりやすく話をしているか」という辺りに焦点を当てています。
今回も体幹、解剖学、座学と多くのものを見せていただきましたが、内容は深いですが言葉はとてもシンプで、一つ一つが分かりやすい。でも全てが納得できる。しかも体のことが分からない方にもウケるであろう万人向けできる面白さ、笑いもある。
要点はしっかりしていてシンプルで笑える。そりゃ”よく理解できる”はずです。
説明も治療の一つ。僕も大切にしていることですが、なかなかねぇ…(笑)勉強になるわぁ。

自分の今必要なものに焦点を当て、みっちり4時間過ごしてきました。
さて、今日からまた新しい治療家Atsunori Haradaです。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:489 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。