繋がるを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

繋がりはあるのか?

今どれだけ繋がっているだろう。ふとそう思い、2年ぶりにfacebookを投稿してみた。ふらっと立ち寄った店の何気ない内容だけどね。

すると、長い間ほったらかしにしていた割に「いいね」をくれる人が結構いたし、コメントもくれた。そしてこれに僕は気付かされたんだ。

気軽さがfacebookの良いところだからいいねやコメントの数には特に深い意味はないと思う。誰かと繋がっていないと不安ということはない
けど、繋がっていることが分かると結構嬉しいものなんだね。忘れていたことのような、気付かされたような。とにかく治療院を続けていく上でいい勉強になりました。

患者様とも良い距離感で繋がっていれればと思います。
ということで、ホワイトデー購入。お返し用と店内用。3月は少し深めに繋がってみようかな。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:420 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。