復旧を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

午前中数人の患者様の肩のこりやら腰の痛みやらを整体した後、一服するためティファールでお湯を沸かしてたんだ。そうしたらいきなり「バチッ」って音とともに停電。でもブレーカーはONのまま。

マンション自体の停電。しかも水道管破裂が原因らしい。
なるほど、こりゃ大変だ。でもちょうど空いている時間で良かったよ。

……..






今日は復旧できません。






写真

参った。この寒い院内では治療は無理。今日はいきなり閉店ガラガラです。すぐに予約の方に変更等のお電話。電話も繋がらないのでもしかけてくれたくれた方がいらしたらすみません。明日もう一度かけてもらえれば嬉しいです。

明日、10:00までに本当に普及するかな….




明日もお皆様お体に、愛と期待を…..
a:416 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。