小春日和を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

暖かい1日でしたね。約2万人いるといわれる(よく知らないけど(笑))豊橋在住のブロガーのほとんどは今日のネタが春だったのではないでしょうか。

僕も読ませてもらってる患者様のS.I様も「暖かい日~」から始められていました。内容は春ネタとして定番の”別れ” 故障続きの家電との別れでしたが(笑)そういう別れの春もあるよね(^^)

ということで、僕も春をネタに書いちゃう。

写真

今日は雨上がりの気持ちいい青空、小春日和でしたね。帰り道、春の夜の香りがしました。どこか遠くへ出掛けたくなる、そんな気分にさせられます。



健全な精神は健全な肉体に宿る



はい、唐突だけど今日のお題はコレ。



「春めいていますが私の体は錆びついています」

そんなご予約メールをくださったU様、春を楽しめない危機感がビシビシ伝わってきます。こりゃいかん。

ところであなたは最近調子どうですか?
今日の小春日和にワクワクしましたか?

え?、しない?

それはきっと体の調子が良くないからだ。
調子が悪いとせっかくの春もワクワクしないものなんです。
病は気からとも言いますし。



健全な精神は健全な肉体に宿る



大事なことなのでもう1度。

冬の硬くなった体を1度リセットして、春を楽しむ準備をしてみてはいかがですか?





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:540 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です