使うを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

首から肩にかけての痛み、ダルさで来られているN様、本日3回目。前回は肩の症状がまだ残っていると言われたので肩の改善運動をお伝えしたら

「全く気にならなくなりました」

さらにこう言われました。

「仕事で結構動いてるのに不思議ですね」



使って治す



N様には肩甲骨の可動域を回復させる運動をお伝えしたんだけど、運動することで症状は良くなった。
簡単に言えば、



使うことで良くなる症状だったわけだ。




不思議だよね。N様自身が「日頃使っている」と言われるのに、結果的には使うことが良くなる決め手となった。

使って悪くなったのに、使って良くなる。

こんなこと患者様のほとんどは気付かない。こういう盲点が原因となっている症状は結構多い。そりゃ先生に揉まれて寝ているだけじゃ芯から良くならないわけだ。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:451 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。