叶うを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
引き寄せの法則はある

the Secret っていう代表的な自己啓発本に書かれている願望を実現するための方法で、読んだことがある人は多いと思う。

僕も読んだことある。”信じれば叶う” ”願いは引き寄せられる”って内容で、THE自己啓発って感じ。
まぁ信じるだけで叶うとは思わないけど、信じると、叶えるためには何をすればいいかってことが見えてくると思うから、考えとしては大切と思ってる。そして”信じて、そのため何をして、実現した” と言うのはもちろん経験があるし、実行中のものもあります。



そんな僕に今日、信じているだけで実現すると言う、努力0の引き寄せが起こってしまった。




7年位前に出会った奴がいて、そいつはいろんな意味で持っている奴。「生まれ持った才能が違うわ!」とさえ思わされた事が何度もある”刺激的”なやつなんだ(あ、でも僕にとって刺激的ってだけで周りからは…..って意見も多かったけどね(笑) 
もう5年くらい前かな、ふとしたことから音信普通になってしまったんだ。
でもね、何となくだよ。な~んとなく「この先、きっと会える」と思ったし、「絶対どこかで巡り合うはず」って信じて疑わない僕がずっといたんだ。

今日「原田さん」って呼び止められた。ユニクロで白パン買ってたら呼び止められた。振り向くとそいつが。



びっくりしたね。やっぱり巡り合ったかって。5年目にして引き寄せちゃったかって。

そして僕は昔話や現状を話しながら、こう思った。



「ただ信じるだけで、叶うことがあるなら、叶うために何かを続けると、よっぽどのことは叶うんじゃないか」ってね。



そんな甘くないよって言われるかもしれないけど、それだけ今日の再開は強烈なインパクトだったし、僕に強くそう思わせる根拠のようなものに感じた。




は~ 刺激的な日だった。叶うもんだね。
ありがとう5年ぶりの友人。また生まれ持って才能で僕を笑わせてくれ。





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:412 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。