ボランティアを想う 豊橋 整体 小顔矯正 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

日曜日も営業の治療院

治療家Atsunori Haradaのことですが、今日は午後から営業。
所属する草野球チーム ”Team Mtsuzaki”でお世話になっている方が選挙に出馬されます。そのポスター貼りやらなんやらのボランティアの為です。さぼってたわけじゃありません。

ポスター貼りの担当区域は飯村と幸校区。チームメイトときゃっきゃ言いながら慣れない校区をウロウロしている途中、患者様のS・I様に見つかっちゃった。車越しにすげー手を振っちゃったけどホントにS・I様だったんだろうか。間違っていたらただの変な人だね(笑) 

午後からはしっかり営業していましたよ。そんな感じの日曜日です。



写真
今日はこんな記事見つけたよ。
【世界初、半月板の再生医療に挑戦】

半月板や軟骨がすり減る原因は体のバランスが崩れたためだと思うけど、膝は怪我とかもあるからね。普及すれば良いだろうなぁ。



あ、記事で思い出したけど、先日の【ついにポキッの正体が判明】の感想アップするって言ってたんだ(-"-) 明日か明後日にでもアップしますね(^_^;)






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:672 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。