5/7を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日5/7はコナモンの日
【日本コナモン協会】(click here)
ちなみに僕はお好み焼きは断然広島風です。

そして明日は Happybirthday 俺。

僕の出産予定日は5/5。 3日ほど遅れて今生に降り立ちました。
(そして3年後、神隠しにあいました。このお話はまたの機会にw)

と、いうことで原田篤宜お誕生日週間なのです。

と、いうことでお祝い大歓迎週間いや、月間なのですw

恥じていません。自分からおねだりするところ、

そして先日と同じフレーズを用いたこと、

恥じていません!!w



画像の説明
もてマダムY様よりクッキー詰め合わせをいただきました。クッキーの専門店ですって。焼き菓子じゃないですよ。あくまでもクッキーOnlyのお店。こだわりを感じずにはいられないおいしさにキャプテン☆スイーツの私も笑顔です。
Y様ありがとうございました。



さて、店の前でこんなプレゼントをもらいました。

画像の説明



おや、これは…..



画像の説明

100円ってラッキーな気分になりますよね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:434 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。