ヤーギーを想う 豊橋 整体 小顔矯正 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
治療家Atsunori Haradaの前は某スポーツクラブのマッサージルームで結構な年数施術していた僕ですが、やめて約3年、新入社員の時から知っているヤーギーこと八木氏と久しぶりに「食事行こうぜって」ってなり、しゃぶしゃ~ぶしてきました。

ヤーギーはクラブの支配人を数店舗経験し、今は赤字店舗を黒字見込みに持っていくほどの "ヤリ手" になっていました。



カッコいいぜ!



見た目は色白で頼りないし、ゴマダレは後半でしか使わないんですよ~なんて訳のわからないこだわりがあったり、彼女にはLINEを月1、2回くらいしかしない 釣った魚に餌を与えない恋愛 をしていたりする彼ですが、いろいろな経験や有益な情報を話してくれて、楽しい日曜日を過ごすことができました。

そんな感じの週末です。



写真
あ、しゃぶしゃぶの後は、某ファミレスで〆のスイーツ。

え? 

男性2人ですが?

何か?

キャプテン☆スイーツは男2人が深夜にパンケーキ食べている姿に違和感など微塵も持ちませんよ。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:495 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。