浮かぶを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「先生事故っちゃって。」

そう言って出会いがしらの事故で、左肩を痛めたH様から予約のお電話をいただきました。

え? 事故なの? 僕でいいの? 病院は行った方が良いでしょ。

そうお伝えするも、H様のご希望なので施術させていただきました。

事故の影響かどうか分かりませんが、腕のねじれや、肩甲骨の硬さなどなど、肩の痛みに関係していると思われる箇所を丁寧に整えると、施術後は60%ほどの改善。
もちろん睡眠最強説を唱える僕ですから、帰宅後すぐに、いつもよりしっかりお休みになっていただくことを約束して治療を終わりました。あ、念のため病院に行くこともお伝えしましたよ。



というのが昨日のこと。

で、facebookにいただいたコメントがこちら。

写真

良かった良かった。良くなられて僕も嬉しいです。




褒めてやろう

でも1番嬉しいのは事故をして病院に行く前に僕に連絡をいただいたということ。

H様の頭の中で

痛い➔Atsunori Harada

そう思い浮かんだことを、自分で褒めてやってもいいんじゃないかと思います。



あなたの頭の中でも、

痛い➔Atsunori Harada

と言う方程式が浮かんできたら、アツノリ最高に嬉しい。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..



a:700 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。