厄払いを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

突然だけど、

この写真良くない?

画像の説明



さて、本題。
今日、小顔整体で来られているM様からこんな話を聞いたんだ。

「前厄になってから、スピード違反で捕まったり、おかまほったりで散々なことが続いてて…..厄払い行くって主人に言ったらそんなの関係ない。お前が不注意なだけだって怒られました でも行ってきましたけど(笑)」

ちなみに僕は厄払いいったことありません。なのでご主人の言わんとするところは分からなくもない。でも厄払いに行くということでM様の気持ちが落ち着くなら行って正解ではないでしょうか。



正解はあなた次第
もっとこのことを大切にしてほしいと思います。周りはとやかく言いますが、「あなたが変えてくれますか?」と言えば、帰ってくる言葉は十中八九「自分でやりなさい」
だったらもっと自分にとっての正解を優先して良いと思います。

もちろん出来る範囲で結構なんですけどね。
M様とお話をしていて、
上手に自己中であって欲しい。
そんな名言が生まれた日でした。



あ、自分で名言って言っちゃったw
でもそう思いません?

なのでもう一度言いますよ。

上手に自己中であれ




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:704 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です