新人を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




キタ—!


Atsunori Harada に新人が仲間入りです。

写真

棺桶(段ボール製)に入って初出勤。名はまだ無い。

しかし足とか腕とか、分解出来る奴。彼の活躍で患者様への説明が分かりやすくなるでしょう。

早速腰痛や、肘の痛み、足の痛みの患者様へ大活躍でした。



写真

「アイターー。初日からこんなに働かされるとは思っていなかったよ…. やべぇよ やべぇよ ブラック企業臭がするよ。」




写真

「ア~しんどい。おっ!この枕すげぇいいじゃん。ちょっと寝たろzzz」



彼の生い立ちや生年月日は知りませんが、文句を言ったり勤務中に堂々と寝るあたり、ゆとり世代のようですw

そんな彼もよろしくお願い致します。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:791 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。