アピールを想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



皮膚の面白さ

「皮膚って面白いなー」

なんて言いながら今日も皮膚を考える。

そうしたら、
”練習だけではダメ。試合で経験を積まないと上達しない。”

昔からスポーツの世界で言われていることの答え(仮説)にたどり着く。

あくまで持論のレベルですが、どこかの研究者に問いかけてみたいものです。



「皮膚すげぇー」

なんて呟いていると、背中に視線を感じる。

振り返った先には….

写真

骨がアピールしてきましたw

どうやら彼は「かまってちゃん」のようです。大丈夫。もちろん骨も大切さっ!


写真


いや、そういうのいいから(^_^;)




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:473 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。