水曜日を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



狂ってる

狂ってていいんだよ。

写真

座学の内容が狂ってていいんだよ。

写真

トレーニングの内容が狂ってていいんだよ。

内容は極秘ですが今回も狂ってきました。



狂うことが必要なのか?

そう聞かれれば、答えはYes 
なぜなら、僕たちは毎日生活をしているようで実は人間的に狂っています。変なトラブルや、頭の痛い問題、世の中はそんなことばかりですよね。なぜか?それは狂っている人間が狂っている人間とぶつかっているから。
でも1番怖いことは、その狂っている状態を正常と思っているところ。

これほんと。

だったら自分くらいは狂いを治せばぶつかることが減るだろう、ぶつかってもスルリとかわせるだろう。
しかしその狂いは大きい。狂う程の内容でないと大きく修正出来ない。

狂いをもって狂いを制す

そういった思いで心身共にヘロヘロになっている水曜日です。



世の中が、人がどう狂っているか。
そんなお話も治療の時に出来ると良いですね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:512 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。