ポストを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔矯正 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





準備が必要

あえてポストを置いていなかったんだ。
書類はドアの間から入れてもらえてたし、
Amazonなどの商品ポストに入らないから手渡しだし、
いらないチラシは入れられるし、
なにより設置場所がない。

特に不便はなかったんだ。

でも最近こう思った。

「情報はつかみに行くことも大切。しかし、情報が入ってくる状態にしておくことが必要」

仕事は段取り8分なんて言います。準備を怠るなということです。

なるほど。そう考えるとポストがないことはこの情報社会において準備の1つが、いや、心構えが足りない。

そう感じました。



ということで、本日到着。早速組立。

写真

説明書にないパーツがあって ?? ってなったけど、

写真

こんな感じで完成&設置。

写真

さあ、情報いつでもおいで。

そして、

あなたからのお便りも待ってるぜ!!



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:447 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。