ラーメンを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





O脚セミナー出席のため、
本日東京。新幹線の中で
"東京晴れ、35℃" って目にした瞬間、梅雨の間に感じた晴れの有難さとかどーでもよくなる。

「暑い。 嫌だ。スタバ入ろう。」

こんな愚痴を言いながら会場に向かいましたが、セミナー内容は面白く、足フェチとしては楽しい時間となりました。
次のO脚セミナーは9月かな。




さてさて、今回の東京で3軒ほどラーメン屋に寄りました。
言うまでもなく、日本ラーメンの最先端ももちろん東京です。

全てメジャー店で食べましたが、なんだろ

「美味いけど……」

そんな印象です。

いや、凄く美味いんですよ。以前なら「やっぱ江戸は違うよね」なんて言ってるでしょう。でもラーメンの味の広がり事態が頭打ちなのか、僕が飽きただけなのか、とにかくそこまでして食べたいものではなくなった感じです。

あんなに好きだっだのになぁ~

さて、そこからこんな事を思いました。





やはり人とは我がままである。

どんなものでも飽きは来ると思います。
そして飽きたものに対しては
「変化してくれよっ!」
または
「もういいかなぁ~」

このどちらかを思うわけです。

これ、かなり我がままですよね。

だって、性格の悪いところを直したり、仕事のために自分を成長させたり、恋人に気を遣って家で豪快に放屁をやめたりと、自分が変化することを ”面倒臭い” と感じるわけです。
「変わらなきゃな~」なんて思っていても、なかなか出来ずにズルズル生きていますよね。

それを他、(他人)に対しては直ぐに「変われ」って、我がままの極みじゃないですか(笑)
自分のことは棚に置きっぱなしですね(笑)



我がままも人間の本質なんだろうと、煮干し系つけ麺(本日3枚目)をすすりながら思う東京でした。

写真





明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:414 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です