骨格を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



昨日のブログを読まれた方から、

「先生、私も笑っているように見えますよ」

そう言われる方が数名いらっしゃいました。

「これはもっと多くの方が笑っていると見えているんだろうな」

そう思った瞬間僕はハッと気付いた。




もしかしたら
「人の骨格は、笑う、もしくは笑いやすいを前提に作られているのでは⁈
噛み合わせの角度や下顎骨のラインも上に向いている。
笑うだけでは人間社会が成り立たないから、筋肉というもので表情の多様性を出しているだけで、骨格ベースでは笑顔なんだっ!」

なーんて、スピリチュアル好きな人が言いそうな、わけのわからない宗教じみた、洗脳のような言葉になっちゃったけど、
もしそうだとしたら、素敵な話だね。

そんなことを考えた1日。




あなたの明日は笑える1日でありますように

写真

…いや、そのドヤ顔いらねぇから




明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:427 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。