治るを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



整体の役割は治すことではなく、直すこと。
歪みを整えることで筋肉の緊張や硬さがとれ、血液やリンパがスーッと流れる体に直すことで、ご自身が持っている自然治癒力がしっかりと働く。その結果、症状が治る。

直すことで、治るの手助けをすることが整体です。




「1回で治りますか?」 
昨日そんな質問をされたんだ。

直せばすぐに治るかと言えばそれは分かりません。もちろん1回で「治りました」と言っていただいたことは数多くありますよ。

でもそれは患者様の回復力や自然治癒力が凄かっただけです。
または、症状が軽かったなんてこともあるでしょう。

もちろん早く治るようしっかり直しますが、すぐ治るかをYes or No で聞かれるとハッキリと答えられないのはこの仕事の辛いところですね(笑)

それでも僕は直すことにベストを尽くし、あなたの回復力に期待します。
ですからあなたもお体……

写真

とられたーーーー! 
1番言いたかったこととられたーーーー!!



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:448 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。