O脚・気持ちを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




20代女性M様、

本日2回目のO脚施術

そのbefore afterがこちら。

写真雑務4

順調と言えます。




2人3脚
と、ここで肝心なのがまだまだ美脚の筋肉(美脚筋)が付いていないから戻ってしまうというのが事実。

施術でO脚、足の歪みをリセットしても、美脚の筋肉がなければ安定しません。

僕の役目は足の歪みをリセットする事。
M様の役目は美脚筋をつける事。

2人3脚でO脚は良くしていくものなんだ。




気持ちが治療薬
僕の役目は歪みのリセットだけど、それだけじゃない。美脚筋のエクササイズを継続してもらうため、気持ちを上げる事も役目だと思っている。
「良くなっているから頑張ってみよう!」この気持ちこそが何よりの治療薬。しかしすぐに消えてしまうのがこの治療薬の欠点。
気持ちを上げ続けてもらえるようにするのも僕の役目です。

と、いう事でM様に、全くの施術前と、2回目、つまり今日の施術後のbefore afterを見てもらう。

写真雑務6

以前の足とは明らかに違い整ってきている。

自分ではその効果は分かりずらいけど、客観的に見ると違いが分かり、O脚改善に近づいていることに納得してもらえます。

納得してもらえるから気持ちが維持できて、美脚筋のエクササイズを続けてもらえます。結果綺麗な足に、そして抱えていたコンプレックスがなくなっていくでしょう。



しっかりサポートいたします。O脚エクササイズをされているあなたも、頑張って続けて、コンプレックスと決別してくださいね。


足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:441 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。