俯瞰を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ブログを二日ほどさぼってしまいました。

ゆるしておくれよ。

僕にとって睡眠は食事より大切。

松井塾が終わってホテルに帰り、寝たのが1時。始発の豊橋行きの新幹線に乗るため起床が4時半。

それから1日治療して、終わったらベッドで寝てしまったのも無理もないんだ。

起きたら今日の7時。

ゆるしておくれよ。

今日は連続投稿するからさ。

と、言い訳はさておき、水曜日は最も狂っているセミナー松井塾。

心技体。すべてをいじめ、新しく、そして進歩してきました。

写真

いつも塾長はおっしゃいます。

「俯瞰しなさい」

物事の枠組みにとらわれず、高いところから見渡し、考えなさい。

この言われ続けた俯瞰で水曜日、僕は長年の足枷を外すことが出来そうです。なんと精神的に軽いのでしょう。あぁ、考え続けるって素晴らしい。

と言うわけで、ブログ更新がなかったけど、しっかり治療しています。





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:420 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。