O脚・3回を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




O脚矯正は厄介。

確かに厄介だ。でも早い人は数回で整ってしまう。

今日はそんな施術例。

20代F様。本日3回目。before after がこちら。

写真雑務4

少し間が空いているけど、綺麗と言えるでしょう。もう少し美脚筋がつけば膝から下もくっつくと思います。
では前から見るとどうでしょう?

写真雑務6

ね、綺麗ですよね。前後でそんなに変わらなくなってきているということは、良い状態で安定してきたと言えます。


ちなみに全くの矯正前と本日(3回目)矯正後のbefore afterがこちら。

写真雑務9

諦めないで
たった3回でここまで整い、安定する方もいらっしゃるので諦めてはいけません。
F様がこれで十分と言われるので矯正は終了とさせていただきました。あとは美脚のエクササイズと美脚の立ち方を継続して頂ければ戻る心配もないと思います。

厄介なO脚ですがしっかりサポートしていきます。

さぁ、足のコンプレックスと決別しよう。


足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:409 t:1 y:0
O脚・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。