治療家Atsunori Haradaを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





今日は最近の 治療家Atsunori Harada のお話。

僕のように医者以外で、身体の痛みを改善させることを生業とする人を治療家と呼びます。

建築家、料理研究家などと同じように、

ちりょうか と読みます。

ですから当院の屋号は、

治療家Atsunori Harada【ちりょうか アツノリハラダ】

であります。

unnamed (1)

ちりょうけ と読み間違えられることが多々あることに少しモヤっともします。




薄々…..
気づいていた。薄々気づいていたけど、

最近、ここ1.2ヶ月で新規ご来院されている方3名に、

「屋号って知っています?」

と、質問してみたら、

皆さん、

「あ、………(^^;; 」



いいんですよ、屋号を知らなくても。

原田先生のところって不調の時に頭の中に浮かんでもらえれば(笑)

薔薇を見かけたら、
原田先生のところにも薔薇がって思い出してもらえたら(笑)

画像の説明

痛みでお困りの方がいたら、
「原田先生のところ行って来なよ!」 ってご紹介してもらえれば(笑)

写真

でも一応覚えていてほしいな。
当院の屋号は

治療家Atsunori Harada。

屋号を決める時、
「何でもいいけどなぁ~、
そうだっ! 何でもいいなら一番大切に出来る名前にしよう! だったら自分の名前にしよう!」

そんな想いでつけた屋号だから。




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:863 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。