整体≫ 姿勢を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





見た目より心が大事。
確かにそう思う。でもどんなに優れた容姿でも内面から溢れる魅力には勝てないと思う。容姿の好みは人それぞれだしね。

しかし、おそらく100%に近い人達に好まれる容姿があるとする。
それが姿勢ではないだろうか。

背中が丸まっている猫背の人より、シュッと背すじ伸びた姿勢の方が印象良く思うはずだ。

そしていい姿勢は本人にとって、健康、仕事、プライベートとプラスになるはずだ。

今日、豊橋駅を歩いて、「多くの人が姿勢で”損”をしている」そう思いました。

auto-JxNBWH.雑務.1.JPG

姿勢で損をしている人の多いこと

特に寒くなると体を丸めるから、この季節ははしっかり意識しないと行けない。

人は5mm体に変化かあると印象がガラッと変わると言われます。
猫背は5mmなんてもんじゃない。

意識一つでどうにでもなる姿勢くらいで”損”をしないでくださいね。



明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:933 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。